YUSHI CAFE

佐久市のYUSHI CAFE


佐久市望月の交差点近くにある古民家を改装したカフェが「YUSHI CAFE」(リンクは食べログにです。検索するとオフィシャルサイトらしきものがヒットしますが、今は使われてないようです。)

行ってまいりました。

YUSHI CAFE

事前にネットで調べた通り素敵なカフェですね。駐車場にハンバーガー屋さんがあるのにはちょっとビックリしたけど、駐車場が広いのもいいなあ。
予想外と言っては失礼なのですが、平日なのにお客さんたくさんです。予想に反してにぎやかでした。(お客さんが多いので内部の写真は遠慮しました。)
コーヒー美味しいですね。おかわりはちょっと安く飲めるというのもありがたく、長居したくなっちゃいます。
長居したくなりそうなもう一つは、本。かなりの古書からそうでもないものまで並べてあります。カフェと本というのはトレンドといってもいいでしょう。
少し前に食事などしたせいで、食事のメニューを断念したのは残念。またうかがって今度はトーストなどいただきたい。

写真の通り、玄関の前の庭は何やら工事中だったのですが、大きな構造物はピザ釜でしょうか。

ちなみに食べログでの地図が示す場所がじゃっかん違っており、最初迷いました。なので正確な位置をGoogle Mapで埋め込んでおきます。